描いたり作ったり++Tm.++

ハンドメイド

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

チャイルドシートカバーを手作り♪

無事に第三子が誕生して、もうすぐ四ヶ月息子はすくすく成長しています少し前に、チャイルドシートのカバーをハンドメイドしてみました娘達が使っていたものは、もう使わないよね!と思って捨ててしまって…友達のお姉ちゃんから、譲ってもらったものを使っていました。ただ、車が2台あるので、休みのたびに付け替えるのが面倒で…義理のお姉ちゃんにも譲ってもらうことになりましたが…、もう使うことはないと思って、カバー類はす...
edit-notes16.png--.--.--.

⇒ スポンサーサイト


クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.11.17.
⇒ チャイルドシートカバーを手作り♪

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.04.24.
⇒ 流行りの妖怪ウォッチをプラバンで♪

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.04.24.
⇒ 母子手帳ケース♪

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.04.24.
⇒ DIY♪

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2012.05.27.
⇒ 通園かばん&遠足リュック★

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
