スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ハンドメイド☆デジカメケース

ハンドメイド☆デジカメケース

昨日、デジカメケースを作りました

miyu☆rino 050

以前にも同じ形のものを作ったことがあったので、
2時間半くらいで出来ました♪
娘たちが寝てから作ったので、気付いたら1時過ぎてました

このケースは、ネットで『デジカメケース 手作り 作り方』
で検索して、出てきた作り方を参考にしてます♪
すごく分かりやすく、簡単に出来て、しかもかわいいので、
とっても気に入っています

miyu☆rino 046

布を裁断した写真☆
レースは、ちょっと足らなかったので、別のものを使用。
今回、材料は、すべて家にあったものを使ったので、
買い足したものはゼロ
ふたの部分のタグは、100均のスタンプをリネンに押したもので、
横についてるタグも100均のものです。経済的☆笑


miyu☆rino 048
中は花柄です♪ふたは面テープでとめるようになってます。

miyu☆rino 049
後ろはこんな感じ♪


ちなみに、なぜデジカメケースを作ったかというと、
新しいデジカメを買っちゃったからなのです♪
↓これは、今まで使ってたカメラ。

miyu☆rino 006

実は、これもまだ1年も使ってないんです…。
私、なんでも見た目で買うタイプで、これも色とデザインがすごく
好きで買ったんですけど…室内の写りが最悪だったんです…
手動で感度を設定すれば、キレイに写るらしいけど、
子供を撮るのに、いちいち設定するなんて、めんどくさい!!!んです!!

だからソニーのカメラに変えちゃいました♪
変えて大正解♪すごくキレイに撮れます

今までのは、妹にあげました♪
デジカメ欲しがってたし、今年成人式なので、そのお祝いに♪
中古だけど…笑
でも、喜んでくれました

横に写ってる、カメラの形のケースも、ハンドメイドです☆
これは、自分で型紙作って、試行錯誤しながら作ったものです♪
気に入ってたけど、新しいカメラには、この派手なケースが
似合わなかったので、これも妹にあげちゃいました
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メッセージくれてたんだ!笑

>背景をかえましたね。落ち着いた感じで良いですよ。

どうもですe-454
また変えるかもしれないけどね!



  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
