スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ウェルカムボード☆大学の友達♪

ウェルカムボード☆大学の友達♪

またまた、大学の友達の似顔絵です☆

imgp0567ss.jpg

8月に結婚した友達のウェルカムボードです
旦那さんが、自衛官なので、迷彩の車や戦車や飛行機があったり、
レスリングもやってたって聞いてたので、名前の部分は
レスリングのマットのような感じで描いてみました

そして、友達の愛犬ジーノが運転して式場に向かってるっていう
イメージです☆

友達が、最初全然似なくて、すごーく焦ったけど、
最後は似せることができました

結婚式に出席して、初めて旦那さんに会いましたが、
そっくりでした!笑

その時、全然初めて会った気がしないな~って思ったけど
毎日、似顔絵見てたからだ!って後から気付きました。笑

と~~っても、素敵な結婚式で、私もすごく幸せになれました
そんな結婚式のウェルカムボードを描かせてもらえて、
ほんとによかったです!!
ありがと~

そして、もうひとつ☆
imgp0566ss.jpg

なんと、友達の友達は、あのレスリングの
吉田沙保里選手なんです!!
会える事が嬉しくって、友達との似顔絵をプレゼントしちゃいました

ロンドン五輪、楽しみです

ちなみにこの絵は、ハガキサイズです☆
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
