スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

久しぶりの更新☆似顔絵(^^)

久しぶりの更新☆似顔絵(^^)

お父さんが亡くなって2か月半が経ちました。
長いような…早いような…




さてさて、久しぶりに更新したのは、昨日保育園のお迎えの時に、
大好きな先生に会えたからです
去年、長女のクラスの担任をしてくれたS先生
今年もS先生が担任だったらな~なんて思っていたら
他の保育園へ転任されてしまいました
とっても残念
長女も、S先生がいないから寂しいって、いつも言ってます

昨日はお休みで、保育園に遊びに来てくれていて、私も会うことが出来ました
すごくテンション上がっちゃいました私が。笑

そんなS先生に、描いた似顔絵を紹介したかったので、ブログ再開してみました
それがこちら♪
渡す前日に、急に思い立って描いたので、あんまり似てない子も何人かいます…笑

長女が年中さん最後の日に、お世話になったお礼にプレゼントしました♪
ちょうどお父さんの四十九日の日だったので、ゆっくりお話しすることが出来なくて
ちょっと残念でした(;_:)
でも、昨日お話しできたから、よかったよかった

これが下書きの段階長女は矢印のとこ♪
DSC_0171.jpg
小さい色紙だったから、ちょっと大変だったけど、かわいく描けました

S先生、1年間お世話になりました
また、園に遊びに来たときは、声かけて下さいね~b(’v‘●)
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます♪

さっそく見てくれたんですね〜♪( ´▽`)
私も嬉しいです♡
Facebook、さっき先生発見しちゃいました☆
思わず友達リクエストしちゃいました(●´艸`)

あたし、お母さんのファンなので♡
これからはFacebookも楽しみにしてるのでたくさんのせて下さいねー♪
また園にも遊びに行きます。
会えるといいなぁ♪ヽ(´▽`)/
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
