スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

似顔絵2つ★S先生♪妹の友達♪

似顔絵2つ★S先生♪妹の友達♪

似顔絵、2つ描きました♪
まずは、S先生
長女の去年の担任の先生です

3月にも似顔絵をプレゼントしてるんですけど、
今回は結婚されるということで、描いてほしいとお願いされて
描きました
リクエストは、ピンク&パープルで、ハロウィンっぽく
そして、くまのがっこうのジャッキーを入れて欲しいっていうことでした

s k 2

出来上がったのが、こんな感じです
けっこう可愛くかけて大満足

そしてそして、昨日、そのS先生の結婚式でした~
子供達とお友達と一緒に、ちょっと行ってきました

s k

そしたら!
こんなに可愛く飾ってくれてありました!!
感激~~~
3月にあげた似顔絵まで

ウェディングドレス姿の先生も、とってもキレイだったし、
旦那様もとってもカッコよかったし、
ステキな結婚式でした
娘も、いつも見る先生とは違ったから、恥ずかしそうにしながらの
大興奮!!笑
お花も渡せて、良かった良かった

Kさん&S先生、末永くお幸せに~




そしてもうひとつは、妹のお友達とその子の息子くんの似顔絵です♪

nm.jpg

S先生の似顔絵をフェイスブックにのせたら、
私も描いて欲しいと言われて
リクエストは、ピンク&パープルだけだったので
背景が、なかなか決まらず…
ネイルやる子だったから、そんなイメージで描きたかったけど
これが、私の限界でした…
もっと線を太めに描けばよかったかな~(^^;)


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
