スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

2013・2月のキャラケーキ★プリキュア&似顔絵&魔女の宅急便

2013・2月のキャラケーキ★プリキュア&似顔絵&魔女の宅急便

2月の最初のキャラケーキは、プリキュアのキュアハート
ケーキは、チーズスフレです☆
image (8)
キャラチョコのピンクの色が上手く出せなかった…けど、かわいい感じに出来ました
image (6)
この子は親戚の子だったので、おまけにアイシングクッキーもつけました♪
少し前にディズニーランドのビビディバビディブティックでベルのドレスを着たって聞いたので、
ベルのドレスをイメージしたアイシングクッキーですあと弟くんにも☆


アイシングクッキーは、まだまだ上手く出来ないけど
この頃、やっと細かい模様が少し描けるようになって、
かわいい型を、いろいろ買ってしまった…笑
image (7)


続いては、キャラじゃなく、似顔絵ケーキ
旦那のお姉ちゃんの娘ちゃんの誕生日ケーキですイチゴタルト
033.jpg

似顔絵のケーキでって頼まれただけだったけど、せっかく描くならと
色紙に描いて、絵もプレゼントしました
image (4)
似顔絵を描いてから、チョコを作りました♪


そしてそして、次は魔女の宅急便に出てくるキキのケーキです
前にも同じ様なのを作った事はありますが、今回はかなりリアルに作りました♪♪
002_20130502235301.jpg
キキ大好きな友達へプレゼントしました
ちょうど旦那さんのお誕生日が近かったので、
箱にジジも描いてみました
image (2)
私も魔女の宅急便好きなので、このケーキ食べたかった~笑



あと、2月は、初めてケーキポップも作ってみました♪
image (19)
↑これは、コーティングチョコではなく、残ってたグラサージュで作ったから
ツヤツヤだけど、失敗作…(^^;

image (3)
こっちは、近所の友達と一緒に作ったもの
くま可愛い


2月は以上かな
次は、3月のをアップしたいと思います
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
