スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今までの似顔絵作品★親族編

今までの似顔絵作品★親族編

今度は、ウェルカムボードではない似顔絵の紹介です♪

CIMG1807ss.jpg

これは、旦那の両親です
お義父さんの還暦のお祝いに描きました。
なので、4年前になるのかな?


お義父さんはとっても喜んでくれました
これをプレゼントする前に、お義兄ちゃん家族や
旦那のお祖父ちゃんお祖母ちゃんなど、似顔絵を
何枚か描いていたんですが、
お義父さんは、ひそかに描いてもらいたいと
思ってくれていたようです♪笑

旦那の実家の和室に、飾ってくれています★
ありがとうございます



次は、お義兄ちゃん家族

CIMG3160ss.jpg

これは、去年描いたもの☆
5年前?くらいにも似顔絵をプレゼントしてるんですが、
その頃は、下の子が、まだ赤ちゃんで、
お義姉ちゃんが「もうちょっと大きくなったら、また描いてほしいな」
って言ってたのを思い出したので、描いてみた作品です
お義兄ちゃんが釣り好きだったので、釣りバージョンです


突然プレゼントしたので、すっっごく喜んでくれました
すごく嬉しかったです


飼っている猫やインコも入れてあげました♪
そしたら、子供たちに、ザリガニと出目金もいるよって言われたので、
後日、描き足してあげました
写真は描き足す前のものです。



そして、こちらは、旦那のいとこ一家
(奥さんのほうが旦那のいとこ)

imgp0628ss.jpg

この絵は、夏に描いたものです
花火を背景にして欲しいとリクエストされました


これも、自分で言うのもなんだけど、すごーく
かわいく描けた作品です♪
花火っていいな~って思いました☆







スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
