スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

体操服ケーキ&動物ケーキ★

体操服ケーキ&動物ケーキ★

ちょっと変わったケーキを紹介します♪

ジャン!
image (25)
なんと、小学校、中学校の時の体操服のクッキーを載せたベイクドチーズケーキです
中学校の同級生に頼まれたものです!
私の住んでいる地区の中学校や小学校は、この体操服で登校するんです♪
中学校の制服は、入学式や始業式やテストの時など、1年に数回にか着ません!笑

だから、とっても思い出のある体操服なのです
あっ!私は小学校は隣の学校なので、この体操服じゃないですけどね☆
image (24)
ちなみに、中学校の体操服は9コ下の妹の代には新しいものに変わってしまいました。。
(どうでもいい情報ですが…笑)



次は、その妹と妹の彼氏への誕生日ケーキです
私の歳がばれちゃいますね…笑
image (28)
なんと妹カップルは、全く同じ日に生まれたんです!!
凄すぎますよね~!!

そんな2人のケーキには、実家で飼っている愛犬のコウちゃん
彼氏くんの好きなペンギンをのせてみました
image (27)
ちょと、室温が高すぎたせいで、一番大きなペンギンは失敗…ふちどりしたチョコが
はがれちゃいました。。
でも、のせちゃったけど笑

image (26)
クッキーも、数字以外はいい感じ数字、なんか変

↓愛犬のコウちゃん♪(日本スピッツ)
image (29)

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
