スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

母子手帳ケース♪

母子手帳ケース♪

最近、ブログを更新していなかった理由は、
パソコンの調子が悪かった為と、
実は、3人目を妊娠したからだったのです
悪阻が辛かったり、ヘルニアになったり…
痔も悪化したり…とトラブル続きだったので( ;∀;)

もうすぐ妊娠8か月になるところで、昨日の検診で、
男の子っていうことが判明しました
うちは、女系家族だったので、まさか男の子だとは思ってもみなかったから、
とっても楽しみ

それで、母子手帳ケースを作りました♪
IMG_4467.jpg
ちなみに、アイカツのは、娘たち用です。笑
自分のを作っていたら、娘たちも欲しい!ってなって
IMG_4466.jpg
作り方は、ネットに載っていたもので作りました
カードも入るし、ファスナーポケットもあるし、
とっても可愛くて、使いやすいケースが出来ました


あと、ワイヤー入りのポーチも作ってみました♪
IMG_3845.jpg
化粧道具用に作りました
ワイヤー入りで、すごく使いやすいです
IMG_3847.jpg
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
