スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ひな祭りケーキ♪

ひな祭りケーキ♪

ひな祭りの時のケーキです♪
IMG_4825.jpg
懐かしの姫ちゃんのリボン!!
DVDを全巻借りて、子供たちと見たら。
子供たちがすごくハマってくれたので、姫ちゃんと大地のケーキにしてみました♪
姫ちゃんのリボン、今見ても面白かった~

この時、久しぶりのキャラチョコ作りだったせいか、
すごく下手になってて、自分にビックリ…(;゚Д゚)
遠目で見れば、可愛く出来たかな♪笑
IMG_4822_201404241252554ea.jpg
ケーキは、よく作るヨーグルトムースで、白と緑で2層にして
上のゼリーをピンクにして菱餅風にしてみました


それと、うずらやきゅうりでお内裏様とお雛様も作ってみました
IMG_4815_20140424125242cfd.jpg
クックパッドに載っていたレシピで♪
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
