スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

またまた妖怪ウォッチのケーキ♪

またまた妖怪ウォッチのケーキ♪

明日は、長女の誕生日
明日は、学校があるので、今日誕生日会をしました
今月は誕生日会だらけ( *´艸`)

長女のリクエストは、やっぱり妖怪ウォッチ!笑
オロチ&キュウビ&ブシニャン
ケーキは、シュークリームがいいと言われたので、
この間みたいな感じにしてみました♪
IMG_5328.jpg
ただ、今回はシュークリームを沢山積んでしまって…
ゴチャゴチャすぎるケーキになってしまいました
シュークリームで、デコレーションは難しいな~
IMG_5308.jpg
キャラチョコも、寝不足の中作ったので、すごく雑…
色がきれいに出てない

でも、長女は喜んでくれたから、よしとしよう
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

綺麗なケーキだ。ほかのキャラクターを頼み作るほしいですけど、できますかなぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: NoTitle

コメントありがとうございます(*^-^*)

Re: ケーキ

はじめまして。
コメント、ありがとうございます。

注文に関してですが、他の方に作ることはしていません…。
ごめんなさい(;_:)

私は、趣味で作っているだけで、製菓学校などにも行ってないですし、
免許などもないですし…
ケーキを販売するのは、出来ないのです。

↓こちらのお店のように、ネット販売をしているお店もありますよ♪
http://www.oguni-store.com/

それか、ケーキはケーキ屋さんで頼んで、キャラクターの部分だけ
作ってみるのはどうでしょうか?
クックパッドにレシピを載せているので、良かったら挑戦してみてください。
http://cookpad.com/recipe/2226218

ご期待に応えられなくて、本当にごめんなさい。
コメントは、とても嬉しかったです!
アニメの勉強、頑張ってくださいね♪

御返事ありがとうございます

返事ありがとう、実は他の店探したことがあります、
ほぼイラストぽいの平面ケーキです、
そんなに立体感があるじゃないです。
でもちょっど残念です、やっぱこちら作ったもっと店よりいいと思います、
本当にありがとうございます。

Re: 御返事ありがとうございます

そんな風に言ってもらえて、とても嬉しいです(*^-^*)
お店で、こういうキャラチョコやアイシングクッキーを作るとなると
時間やコストがかかってしまうので、なかなか難しいのかもしれません…。
販売できなくて、本当にごめんなさい。
こちらこそ、コメントありがとうございました。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
