スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

妖怪ウォッチの上靴♪

妖怪ウォッチの上靴♪

次女の保育園の上靴にペイントしてみました
またまた妖怪ウォッチ!笑
妖怪ウォッチばっかり

今までにも、何度か上靴に絵を描いてあげてましたが、
いつも布用のペンで描いていました。
今回は、初めてアクリル絵の具を使ってみました
image (8)
アクリル絵の具の方が、綺麗に仕上がりました
こんなことなら、もっと早くアクリル絵の具で描けば良かったな~

下書きは、えんぴつで
image (4)
次女のリクエストは、ブシニャン、ウィスパー、ジバニャン、コマさんそしてサイドに星

次に、アクリル絵の具で色塗り
image (5)
水加減が難しかったかな~
布に塗るの、難しい


そして、油性ペンでフチ取り
image (6)
フチ取りすると、とってもキレイ
でも、塗り残しがチラホラ…笑


このままでも、いいみたいなのですが、
一応、最後にデコパージュでコーティングしてみました
image (7)
デコパージュは、100均のセリアで購入したものです
デコパージュもやってみたいな~と思って買ってあったけど、結局やらずに放置してあったので、
出番があって良かったです


これで、洗った後、どうなるのかが分からないけど…
とりあえず、最初の1週間は、ウキウキで保育園に行ってくれるかな

image (9)

image (10)

可愛くできました
まだ、見せてないので、反応が楽しみだな~~
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
