スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ハンドメイド作品☆

ハンドメイド作品☆

じゃ~ん

miyu☆rino 009

娘達のために作った手提げかばん☆
最初は、右のかばんのように、レースはつけなかったけど、
娘にレースつけてって言われたので、つけてみました♪


最初は、スイートプリキュアのハミィのかばんにしようと思っていたら、
上の子が、ジュエルペットのルビーがいいって言うので
結局は、ルビーにしました


ルビーの顔は、下書きを書いて、型紙作って
フェルトを使ってアップリケしました
下書きはこちら☆

miyu☆rino 239

アップリケ…なかなかめんどかったです



何日か経って、下の子がこのかばんを
お友達に見せたら、その子が欲しそうな顔をしたので…

miyu☆rino 010


作ってあげました
キティちゃんバージョン♪
ピンクの布が足りなかったので、娘のとは、ちょっと違うデザイン☆
こっちの方が、かわいいかも


明日会うので、渡すのが楽しみです

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
