描いたり作ったり++Tm.++

キャラケーキ

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

マリオのケーキ♪

10日前は次女の誕生日でした当日は、旦那が出勤だったので、次の日に誕生日会をしましたその時のケーキです今回のリクエストは、マリオとピーチ姫とキノピオ…笑妖怪ウォッチにマリオ…昔はプリンセスが大好きだったのに、こんなに変わってしまうのね…笑旦那の実家でやった誕生日会の時に、プレゼントでもらったぬいぐるみ達と一緒に撮ってみました可愛いでもデコレーションは、あんまり気に入ってないです(^^;)クリームのケーキは...
edit-notes16.png--.--.--.

⇒ スポンサーサイト


クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.04.29.
⇒ マリオのケーキ♪

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.04.24.
⇒ 妖怪ウォッチのケーキ♪

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.04.24.
⇒ ひな祭りケーキ♪

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.04.24.
⇒ ダッフィーの立体ケーキ♪

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.04.24.
⇒ 去年のハロウィン♪

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
